スポンサーリンク

終了【楽天買うクーポン】以前に購入履歴がある方は、「お詫び」として500ポイント貰える_6/30まで

公開日:2016/06/11
更新日:2016/06/11

クーポン販売サイト「楽天買うクーポン(RaCoupon)」にて、下記のお詫びがアップされています。

→買うクーポンの枚数限定表示等に関するお詫びとお知らせ

簡単に言うと、下記のような消費者を騙すようなことをしていたということです。
・限定○個と言いながら、売り上げに応じて数量を都度変更していた。
・売り上げに応じて、販売期間を終了直前に延長していた。

まあ、利用者としては気づいていましたが、楽天らしいやり方だなと感じていました。
肯定できるやり方ではないですが、「楽天買うクーポン」以外のクーポン販売サイトもやっていることだと思います。今後他のサイトでも是正されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

2016年4月5日以前に購入履歴がある方は、下記の2つの対応が公表されています。

1)有効期間内の未利用クーポンをお持ちの方で、キャンセル・返金をご希望のお客様
キャンセル・返金をご希望の場合は、当該未利用クーポンの購入金額の全額を返金するとともに、お詫びとして楽天スーパーポイントを500ポイント付与させていただきます。
専用フォームよりご申告いただきますようお願い申し上げます。
(2016年6月30日まで受付予定)

2)上記以外のお客様
お詫びとして楽天スーパーポイントを500ポイント付与させていただきます。
専用フォームよりご申告いただきますようお願い申し上げます。
(2016年6月30日まで受付予定)

どちらも自分で申告する必要があります。購入履歴などサービス提供者なら簡単にデータを出せるはずですが、申告させるところが、やらしい感じがしなくもないですね。

身に覚えがある方は、忘れずに申告しましょう。

→買うクーポンの枚数限定表示等に関するお詫びとお知らせ
関連記事
[ 2016/06/11 14:40 ] 期間終了 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savinglife123.jp/tb.php/1112-471079ce