スポンサーリンク

【Amazon】ブラウン3枚刃シェーバー「5030s」が、タイムセール特価で1,700円OFF

公開日:2016/11/13
更新日:2016/11/13

Amazonにて、ブラウンの3枚刃シェーバー「5030s」が、通常8,480円→6,780円でタイムセール中です。

こちらのモデルは、3枚刃・キワゾリ・水洗い可・海外OKと基本機能は十分になっています。
全自動アルコール洗浄機能はありませんが、アルコール洗浄液の費用が今後も掛かりますので、自分でたまに洗うのが面倒でなければ、こちらのモデルのほうがコストパフォーマンスは高いと思います。

以前管理人はパナソニックのラムダッシュを使っていましたが、外刃がかなり壊れやすいので、何度か買い替えたことがありますが、そのうち買い替えが面倒になり、シェーバーを使わなくなってしまいました。
ラムダッシュで凝りた経験がある方は、ブラウンがイイかも。
関連記事
[ 2016/11/13 01:49 ] 期間終了 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://savinglife123.jp/tb.php/1233-c9156255